REX(レックス)カード

要チェック!REXカードでamazonや楽天の還元率を2.25%にする方法とJaccsIntercomクラブでさらにお得な還元率の紹介

投稿日:

積み重ねが将来大きな差を生む

REXカードは普通にお買い物をするだけでも1.75%のポイント還元率で他社を圧倒する高還元率ですが、amazonや楽天はさらにもっとお得にポイントを還元してもらえます。
 

やり方はとっても簡単。

REXカードを管理する「JACCSモール」経由でamazonや楽天サイトに行くだけ。

たったこれだけで0.5%多く還元してもらえます。

Jaccsintercomにログインします。

jaccsinter

Jaccsモールに移動するとトップページにamazonと楽天のバナーがあります。そこには0.5%Jデポ還元の文字が!

jaccsinter2

このバナーをクリックするといつもの見慣れたamazonや楽天のサイトですが、ポイントは通常の1.75%+0.5%で2.25%のポイントが還元されます。これをやらない手はありません。

実はもっと高還元ポイントサイトもあります

さらに下のほうを見てみると

プラス1%以上の高還元率のサイトもあります。

jaccsinter3

もちろん上記サイト以外にももっと沢山の提携ショップがありポイントも上乗せで還元されますので、REXカードを受け取ったらまず、web明細を登録してインターコムクラブにログインしてみてください。

いつもよりほんのわずかな手間でポイントが増えるのでREXカードは手放せませんね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
お金の123

お金の123

クレジットカードのお得なポイントのため方や選び方を調べたり実際に使ってよかったものを伝えています。最近では、リボ払いのサービスが当然のように付加されています。リボ払いは、デメリットしかありません。体験談を掲載するなどして、使わないように啓発する記事も執筆しています。

-REX(レックス)カード
-, , , , ,

Copyright© お金の123 , 2019 All Rights Reserved.