イオンカード

まだあまり知られていないイオンカードでもっと得をするテクニック

イオンカードでお得な生活を送っている友人がいるという主婦の方に、使い方を教えてもらうことができました。

イオンならではのお得な方法を聞くことができたので是非ご覧ください。

イオンカードセレクト(WAON一体型)に関連する記事は全部こちらにまとめてあります

関連記事【全部見せます!】イオンカードセレクトの口コミ・評判-100%使いこなす最強の使い方まとめ

私の友人(主婦)はほとんどすべての支払いを、クレジットカードで済ませています。

37歳(専業主婦)

友人を見ていると現金はほとんど持ち歩かないんです。支払いはカードか電子マネー。

だからクレジットカード選びにはうるさかったですね。もともと金融機関にお勤めだったので、お金関係にはとってもシビアなんですよ。

日常の支払いにメインで使っているのはイオンカードです。大手流通のイオンが発行しているカードです。あれは年会費が無料だし、割引率もいい。

イオンの株主になるともっと得をするって知ってますか?

彼女はイオンの株主にもなっていました。なんと買い物額に応じてキャッシュバックも受けられるんです。これは知りませんでした。

クレジットカードを使い倒すために株まで買うとは。さすがです。

ちなみにイオンでは100~499株までの株主に対して、6か月で100万円使ったとして3万円がキャッシュバックされます。現金で返ってくるんですよ。

いやいや、半年で100万なんて使わないよ、と思うでしょう。意外とそうでもないんです。

食料品、衣料品、日用品はすべてイオンで買い、お中元やお歳暮も一緒に済ませてしまうと、つもりつもった利用額は相当なものになります。

しかも公共料金の支払いや携帯、プロバイダ料金を含めてほとんどすべての支払いをイオンカードにすると、支払い明細を見たら家計簿さえも要らないというんです。

家計簿代わりになるとは、クレジットカードも便利になったものです。これほどはカードを使い倒せなくても、上手に生活に取り入れたいですよね。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
お金の123

お金の123

クレジットカードのポイントのため方を調べるうちに、リボ払いの危険な実態を知ることに。このサイトでは、借金漬けの毎日から脱出するための具体的な方法や生活について記事を書いています。リボ払いは、デメリットしかありません。自身の体験談を通して、使わないように啓発する記事も執筆しています。

-イオンカード
-, ,

© 2020 借金の返済・完済でお金に縛られない生活